football,ff11,music..and my favorite
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

FF11
FF11


| - | 2011.07.24 Sunday | - | -
ブログ引っ越しましたっ
http://emimaru.blogspot.com/
| - | 2011.07.24 Sunday | comments(0) | trackbacks(0)
iPhoneから
今年からiPhoneに携帯を変えたのですが、JUGEMのアプリが出たので書いてみました。
これで、少しは日記が増えるかしら。?
FF11今週のVUでついにレベルキャップ解放ですな。
もう、苦労した敵も楽になっちゃうんだろうな。6人いないと倒せないとか面倒なミッションやクエがなくなるのは良いな。
人集めとか、もう面倒すぎるからね。

写真UPテスト
| ひとりごと | 2010.06.21 Monday | comments(0) | trackbacks(0)
最近のFF11

久々の日記です。皆さんこんにちは。(誰もみていないが)
ブログ書いてないと、宣伝が一番上にあがってしまうので、半ば無理矢理カキコ。


・4月から畏怖鯖よりラグ鯖に引越ました。(畏怖鯖時代の方々お世話になりました)
引越の理由は、LSの過疎化。人いないし何もできない。。。って感じで。
なのでリアルフレがいる鯖に移転。LSもそこそこ人数もいるのでイベントも
多そうです。

・ラグ鯖では侍を上げています。ソロですが。現在LV53。
先日、念願のソボロも取りました。



マッハでカンスト予定です。

この勢いでモンクと召喚も上げて・・・・。

FF14も出ることだし、卒業かなとw

結局、難しいやら人がたくさんいるようなミッションはこなせず終了のヨカンです。

FF14はマッタリ派の私にも楽しめるゲームしてほしいですねぇ。
とりあえず、お約束ですが・・・廃人乙wといいたいw
| FF11 オンラインゲーム | 2009.06.09 Tuesday | comments(3) | trackbacks(184)
何がいいんだか・・・もう。
 最近、お肌がめっきり老化現象で、新しいコスメや、これがいい!って聞くと
すぐ試したくなるお年頃でございます。
でも、、歳には勝てないんですよね。結局。。(凹みますな)

最近利用した美容コスメ関係で、これいいかも・・?!てのを書いてみます。
といっても、、貧乏なので大したものございません。

エステ系・・・ミラクルウェーブ
 これは電気が通ったグローブをお肌に乗せて微弱電流を流すというもの。
 これで弛んだフェイスラインが引き上げられるというものです。

 で、実感は、、「よくわからない」・・・ですが、やった後はお肌の調子は
とっても良いです☆
 まぁなんといっても、頻繁にやらないとダメなのかもしれませんが、、
貧乏美容マニアとしては難しいでっす。
 
コスメ系・・・花蜜hanamitu

 某テレビでアミノレブリン酸の効果がアンチエイジングに効果があると
紹介され、その成分が入ったクリームも紹介されました。
 それがこのクリーム。
 その番組放送後、この花蜜を販売しているサイトが繋がらないという
トラブルまで起こりましたが・・・・先行販売、見事にゲットしました

 そのアンチエイジング効果については、検索するとたんまり出てくる
ので省略します・・(めんどくさいだけともいう)

 で、先週から使い始めているんですが、なかなか使い心地も良し。
 とりあえず10日使い続けて、そのアミノレブリン酸の効果を期待したい
と思います。

 ちなみにこの花蜜の正式販売は4月からだそうです。

 少しは効果でてくれ〜〜
| コスメ・美容 | 2009.02.16 Monday | comments(1) | trackbacks(6)
リニューアル予定
3年くらい放置してましたが、、そろそろ何か書きますか・・・。
| - | 2009.02.03 Tuesday | comments(0) | trackbacks(0)
Emiダイジェスト
会社の人達とミクシーで盛り上がっていたので、こちらはすっかり放置。
と、、いっても日記はミクシーもサボりぎみでダメダメ状態ヽ(;´д`)ノ
ここ数ヶ月の出来事をダイジェストで。。(ゲームネタばかり)


・DSを購入!「おいでよどうぶつの森」を始める。「FF3」を始める。
・DS「おいでよどうぶつの森」は即効飽きたが、お気に入りのどうぶつが引っ越すのが怖くて辞められない。
・DS、FF3はジョブチェンが面倒で放置ぎみ。。
・FF11、獣を地味に再開。現在Lv43。死亡回数は数知れず。。辛いジョブだ。
・FF11、獣がLV40超えたので、40BC「光る眼」へ行く。クジャクは【私のもの】と6連戦するが全くドロップせず。
・FF11、白魔のAFをコンプ。
・FF11、モルダバイトピアスを10回目でゲット。もうオンゾゾは暫く行きたくない。
・FF11、アサルト戦利品、イギドクラッコーをゲット。
・FF11、ゲームショーわざわざ行ったのに「ノマドモグロッド」がはずれる。




| ひとりごと | 2006.10.25 Wednesday | comments(3) | trackbacks(0)
いよいよ開幕
4年って早いですよね。。なんか空しいw
日韓ワールドカップで盛り上がった時から4年も経ったなんて。
4年後もサッカー観てるだろうだろうなーと思っていましたが
やはり今回も盛り上がっています。
ただし、前よりはクールですけど。(笑)


今回は会社の人とどこが優勝するか賭けてます。
ヨーロッパ大会はヨーロッパだろう、、と思いドイツに
賭けてみました。開催国だしね。監督はクリンスマンだしー。
まぁ先日の日本戦観てる限りでは微妙ですね。^^;


ということで、FF11も少しお休みしてワールドカップに
浸ろうと思ってます。


ドイツ優勝を祈りつつ、、イングランドを応援する・・・w
| Football | 2006.06.09 Friday | comments(2) | trackbacks(0)
mixiはじめました
4月の終わり頃からmixiをはじめました。
アトルガンからの日記はそちらに書いていますが、
mixiは招待がないと見れません;
こちらも残す予定です。


ソーシャル・ネットワーキングサイト[mixi(ミクシィ)]



最近のFF11はこんな感じ・・・
戦キャラ 黒69
詩人キャラ 吟75


「神威」コンプ



1戦目は全滅



2戦目は勝利v( ̄Д ̄)v


あとは、
プロMヴァズ攻略、アトルガン アサルト1等兵昇進ってところです。



シャイル装備!(でもこれ借り物なんです・・・)


| FF11 オンラインゲーム | 2006.05.23 Tuesday | comments(1) | trackbacks(0)
優勝
ここのところ、日記にはしてませんでしたが
Chelseaプレミアシップ優勝です♪客席にはゾラもいましたね。
来シーズンはどんなチームになるのかな。
マンU戦ではルーニーが骨折というアクシデントもありました。
どうなる!?イングランド代表・・・




| Chelsea FC | 2006.04.30 Sunday | comments(1) | trackbacks(0)
モウリーニョがCMに
(´;ω;`)まーったくサッカーネタ書いてないな。
で、ボーっとテレビ見てたらモウリーニョがアメリカンエクスプレス
のCMにでてるし。。世界的に注目の人なんですかね。やっぱり。
ブルーのユニホームの偽チェルシーのサッカーシーンもありますね。
とりあえずCLも敗退したしー。
モウリーニョも色々叩かれたりしてますなぁ〜。ここってところで
勝ちきれないのはやっぱり監督の采配なのか、バルサが強すぎたのか。


ここ←でCM見れるぽ
| Chelsea FC | 2006.04.01 Saturday | comments(0) | trackbacks(0)
PROFILE

momo

Twitter
LINKS
RECENT COMMENT
SEARCH
OTHERS
▲TOPPAGE